2017年も横浜FCスポンサー
平倉社会保険労務士事務所は、2017年シーズンも横浜FCサポーティングカンパニーとしての契約を更新します。現在チームと細かい内容を詰めている状態ですが、契約する意思は変わりません。

なぜこの早い時期に契約更新を宣言するのか。実は本日11月26日が横浜FCにとって記念すべき日だからです。今からちょうど10年前の2006年11月26日、横浜FCはJ2で優勝、翌年のJ1昇格を決めました。

あれから10年、残念ながら横浜FCは歓喜を味わうことができていません。2017年の目標はJ1昇格です。
ただ、短期的な目標だけでなく中・長期的な視点でチームを強化していく必要があります。前回のように、昇格して1年で逆戻りではいけませんから。

そこで、今年から行っているのが、ジュニアユース(中学生)、ユース(高校生)チームへの支援です。物品購入という形で支援をさせていただきましたが、有効に活用いただいているとチーム関係者から報告をいただきました。
来年の購入物品についても打ち合わせをしていて、チームの要望に沿った支援をしていきます。

小学生のうちから才能のある選手を獲得し、優秀なJリーガーに育てていきたいというのは、どこのチームも考えることです。近郊にライバルチームがあり、そことの獲得競争は既に始まっています。そこで勝ち抜くためには、優れた練習環境や設備が必要なのです。

平倉社労士は、Jリーグ横浜FCのサポーティングカンパニーです。