横浜FC J1届かず
当事務所がサポーティングカンパニーとなっているJリーグ横浜FC、J1昇格目指して1年間戦ってきましたが、残念ながら一歩届かず、シーズン終了となりました。

リーグ戦は22チーム中の3位、J1自動昇格の2位とは得失点差でした。先日行われたJ1参入プレーオフでは、ロスタイムに決勝点を奪われ、涙を流しました。

あと一歩届かなかったわけですが、実はこの一歩が大きいのです。相手もプロです。必死に戦います。実力伯仲のなか、この一歩を埋めるために毎日努力しているのです。

昨年よりも成長したことは確かです。シーズン終盤での勝負弱さは改善され、優勝争いに食い込むことができました。主力選手がケガなどで離脱しても変わらない戦力で試合に臨めました。届かなかった一歩の歩幅は、確実に狭くなっているのです。

平倉社労士は、来年もサポーティングカンパニーとして、横浜FCとともに歩んでいきます。

平倉社労士は、Jリーグ横浜FCのサポーティングカンパニーです。