2021シーズン横浜FCとの契約を更新
平倉社会保険労務士事務所は、横浜FCとのサポーティングカンパニー契約を更新しました。2021年も引き続きサポートしていきます。

〇手ごたえありのシーズン
13年ぶりのJ1。10位以内の順位を目標に掲げましたが、15位に終わり目標達成とはなりませんでした。
ただ、収穫はありました。ボールを保持しながら試合を進めていくというスタイルを1年間貫き、3連勝もありました。
得点力不足と試合終盤の勝負どころで失点が多く、勝星は増えませんでしたが、このスタイルを磨き、進化させていけば、2021年はもっと勝てるのではないかと思います。

〇若手選手が成長
横浜FCというと、カズこと三浦知良選手をはじめ、レジェンド選手のイメージが強いかもしれません。しかし、今シーズンは若手選手が大いに活躍しました。
中学生・高校生の時から横浜FCで育った十代の選手、大卒1年目、2年目などの二十代前半の選手が多く出場。これらの若手選手が出場選手のほとんどという試合も多くありました。
伸びしろの多い若手選手の活躍は、来シーズン以降、期待が持てます。

〇運営に感謝
新型コロナウイルスに悩まされた1年、Jリーグの試合も例外ではありませんでした。シーズンが始まったと思ったら長期の中断、無観客試合から徐々に入場人数を増やしていきました。
スタジアムの感染対策も大変でした。入場者全員への消毒、検温。密を避けるために座席の指定。座っていい席と座れない席を、ロープで区分けする作業は、試合ごとに行われていました。
Jリーグ、そしてチームの運営担当者、ボランティアの皆様のおかげで観戦できたことに感謝申し上げます。

平倉社労士は、Jリーグ横浜FCのサポーティングカンパニーです。