Jリーグ 2.26開幕
2021年のJリーグは、来週2月26日に開幕します。

緊急事態宣言が出ている中ですが、感染対策を万全にして実施されます。

〇ルールを守っての観戦を

サッカー観戦ができることに感謝します。今もコロナと戦っている医療従事者や行政機関の皆様に感謝します。

サッカーは相手チームと戦いますが、コロナとの戦いは、相手チームとも手を組みスタジアム全体、そして近隣の方とも連携していかなくてはなりません。

ルールを守って観戦しましょう。

〇横浜FCサポーティングカンパニーを継続

既にお知らせしましたが、平倉社会保険労務士事務所は、2021年も横浜FCのサポーティングカンパニーを継続しています。

コロナが収束し、入場者の制限がなくなれば、以前のような観戦チケットプレゼントも行っていきます。

〇降格4チーム 勝負の年

昨年J1に昇格した我が横浜FCにとって、最低限の目標はJ1残留です。昨年は特別ルールでJ2への降格が無かったのですが、今年は降格が4チームに増えます。

昨年は自分たちのサッカースタイル構築につとめ、手ごたえはつかみましたが、まだ理想からは離れています。そして、他のチームも成長を続けている事を忘れてはいけません。

結果も大事ですが、1つ1つの試合、1つ1つのプレーに一喜一憂し、楽しんでいきたいと思います。

東京都文京区の社会保険労務士 就業規則、雇用安定助成金