今年もやります ヨコハマ・フットボール映画祭
毎年恒例のヨコハマ・フットボール映画祭、平倉社労士は、パートナーとして支援します。

今年は6月17日(土)、18日(日)に昨年と同じ かなっくホールで開催されます。また、6月19日(月)から23日(金)は、ジャック&ベティにて追っかけ上映が行われます。

〇タイムスケジュール

6月17日、18日の映画上映やイベントのスケジュールは以下の通りです。

◆6月17日(土)

・上映
12:00-13:23 ザ・ロングウォーク -トラウマと贖罪
14:00-16:00 ある日突然に
16:30-18:40 I AM ZLATAN / ズラタン・イブラヒモビッチ
19:10-21:30 LFG -モノ言うチャンピオンたち-

・イベント
13:40-15:10 "ことば"が広げるフットボール
19:30-21:00 レフト――ク!

◆6月18日(日)
・上映
10:45-13:20 Beyond Together
11:00-12:30 ドキュメンタリー「トモにカタールへ!」上映
13:50-16:00 バック・トゥ・マラカナン
16:20-18:30 ケイコ 目を澄ませて
・イベント
13:30-15:00 ミルアカお呼ばれ出張トークライブ
16:45-18:15 喋るx蹴る-声優が届けるサッカー愛-

上映イベントの詳細は、公式サイトをご覧ください。

https://yfff.org/yfff2023/festival/#film

〇今年も豪華ゲストが登場

毎年、驚くようなゲストがいらっしゃいます。

日本サッカー界のレジェンド水沼貴史さん、元国際審判の家本政明さんをはじめ、様々な方が。

個人的に嬉しいのが、波戸康広さんです。

波戸さんは、横浜フリューゲルスでプロとしてのキャリアをスタートした元選手です。

合併消滅前の、最後の天皇杯で優勝した時のメンバーでもあります。

優勝して、旧国立競技場を選手が一周しているときに、「ハトォォォー」と大きな声を出しました。

〇サポートする理由

6、7年くらい前になるかと思うのですが、何かのきっかけで、ヨコハマ・フットボール映画祭を知りました。

映画が目的ではなく、併設している FOOTBALL EXPO というイベントに興味を持ち、行ってみました。

サッカーに関する展示や、フリーペーパーの紹介、全国各地で活動している団体の紹介など、さまざまなブースがありました。

プレーだけでなく、いろいろな活動をする人がいて、そういう人たちが相まって、サッカー文化が構築されている事をしりました。

この活動を支援したいと思い、ヨコハマ・フットボール映画祭のサポートをすることになりました。

今年もFOOTBALL EXPOは楽しみですし、映画も観に行きます。

平倉社労士 東京都文京区の社会保険労務士 就業規則、雇用安定助成金